慎司の気の向くままに

オートハープ&ナレーション&ボーカルで活動(予定)の慎司です。気の向くままにいろいろなことを綴っていきます。

動画投稿しました&最近行った定食屋の話とか

皆さん、お疲れ様です。

 

今日の動画はこちらになります

www.youtube.com

 

最初の高音パート難しすぎですね…曲自体はすごくお気に入りなので精進します。

 

 

そういえば最近高津に用事がありまして、駅前の定食屋「大喜」でお昼を食べたのですが

f:id:shinjiautoharp:20201103231007j:plain

回鍋肉定食、おいしかったです。ちょこんと乗ってるマカロニサラダがいいアクセントでした。

 

豆苗は見た目地味にわかりずらいので2~3日ごとに投稿します。でもちゃんと成長してるのでお楽しみに。