慎司の気の向くままに

オートハープ&ナレーション&ボーカルで活動(予定)の慎司です。気の向くままにいろいろなことを綴っていきます。

動画投稿しました&髪を切ったりTwitterのプロフィール画像を変えた話

皆さん、お疲れ様です。

 

今日の動画はこちら。

www.youtube.com

 

あの「むせる」曲を弾き語りしました。

すごく味があって好きな楽曲なので是非レパートリーに入れたいですね。

 

今日散髪に行きました。大体2か月に1回くらいのペースで行くんですけど、今回いつもと違う髪形を美容師の方にお願いしまして。

f:id:shinjiautoharp:20201105232955j:plain

f:id:shinjiautoharp:20201105233009j:plain

f:id:shinjiautoharp:20201105233019j:plain

今後髪形をセットしたりする関係で側面やら後ろの写真を撮ってもらったんですけど、写真を見た私の第一声が

 

「こいつ、目つき悪すぎません?w」

 

二人で爆笑しました。髪型はすごくいい感じです。