慎司の気の向くままに

オートハープ&ナレーション&ボーカルで活動(予定)の慎司です。気の向くままにいろいろなことを綴っていきます。

動画投稿しました&たまに湯船につかるといいって話

みなさん、お疲れ様です。

 

今日の動画

www.youtube.com

 

こちらになります。英語の歌詞とメロディピッキングしながら引くのって難しいんですよね…次はもうちょっとテンポよく撮れればいいかなーと思います。

 

私結構気まぐれでお風呂を沸かして入るんですけど、100日企画始まってからは結構入るようになった気がします。

 

弾きたい曲探したり、好きなアニメ見たり(最近はブラックジャックとか美味しんぼ)PC前とはリラックスの度合いが違うのでおすすめですよ!

 

因みに今日は2曲くらい曲を見つけられたのでどこかのタイミングでお披露目できればいいかなーってところですかね。