慎司の気の向くままに

オートハープ&ナレーション&ボーカルで活動(予定)の慎司です。気の向くままにいろいろなことを綴っていきます。

初投稿&現状報告

皆さん、お疲れ様です!(挨拶は随時募集しています。)

 

今年からオートハープ&ナレーション&ボーカルで活動する慎司です。よろしくお願いします。

 

オートハープは今年の1月から初めて、まだ自分の楽器がない状態ですが、今日本でオートハープを唯一作っている箕田泰生さん(http://kotokotoharp.org)に作成していただいていまして、4~5月頃にはお出迎え出来るそうです!早く会いたいです!

 

ボーカルは色々な先生に教えていただいていたのですが、現在はユキコトコ先生(@yukicotoco)にオートハープと一緒に御教授してもらっています。私が元々演劇系の人間なので体の使い方の違いに四苦八苦しながらも日々訓練しています!

 

ナレーションは近々サンプルボイスを作成し、公開します。お楽しみに!

 

後は4月中にオープンマイクに初参加予定です!情報は主にTwitterなどで告知します。お楽しみに!

 

…現在の活動に関してはざっとこんな感じでしょうか。春に向けてどんどん動いていきますのでご期待ください。

活動方針的なお話は初オープンマイクのブログの時にお話させてもらいます。

では、今回はこの辺で筆を擱かせてもらいたいと思います。

ではまた!